プロモーション

年間を通し、オーストリアワインマーケティング協会は様々な方面における幅広い活動を企画提供してきた。

季節の食のテーマ、例えばアスパラガスの季節に、完璧なワインとのマッチングを推奨したり、或いはSALONオーストリアワイン競技会、すなわち、この国で最も厳密なワイン競技会の開催、さらに‘グシュプリッツァー”の年間訴求などがある。AWMBブランドの“ユンゲ・エスタライヒャー”とともに、毎年行われるユンクヴァイン(若いオーストリアワイン)の発表会は、公的な、新年度ヴィンテージの最初のワインとなる。これらのワインは‘ヴァインタウフェ”(=ワイン洗礼)の間に公的に名付けられ、別の言い方をすれば、ワインの洗礼が行われる。最後に、重要なこととして、ワイン・ツーリズムは国内ワイン業界において不可欠の位置を占めており、一年中"アウフツムヴァイン"プロジェクトによって支援されている

A picture shows the campaign logos
© AWMB